パワーランチ

studio_unicorn20071018

 仕事の昼休みに、うまく予定が合ったので、私の仕事場の近所で研修中の旧友id:wineさまとパワーランチ。
 時間が取れるのがせいぜい40分程度だったが、私がよく行くイタリアンの店でスパゲティをいただく。
 その短い時間のうちに、お互いの近況報告や、最近の懸案事項や関心事項などを密に検討・意見交換し、非常に密度の濃い時間を過ごす。充実したパワーランチだった。
 表現を変えると「バカ話に花が咲いた」ともなるが、上記のように書いても嘘ではない。
 wineさま、お忙しい中を、お時間を割いてくださって、どうもありがとうございました。
(写真は、今日のランチでなく夕食にいただいた料理、豚肉のオーブン焼き・トマトソースがけ)