珍品堂

studio_unicorn20070519

 今日の夕食は、世田谷通り沿いにあるアジアンダイニング「珍品堂」に、妻と一緒に行ってみた。
 実はこの店、何度も前を通り過ぎるたびに、非常に気になっていたのだが、なかなか入る機会がなかったのだ。昨日の夕食がワインを飲みながらのイタリアンだったので、今日はアジアンディナーにしようということになり、いい機会だったので「珍品堂」に初挑戦してみた次第。
 エスニックな雰囲気の店内に、ひたすらビートルズの曲ばかり流れているという、摩訶不思議(笑)。きっと店主さんが好きなんだろうな。しかしメニューは中華系から東南アジアのエスニック系、ちょっとひねった創作っぽいものまで幅広い。お酒の種類も多い。
 東南アジアのビールを数種類、順番に飲みながら、いろいろな料理をいただく。どれも美味しい。しかも値段がリーズナブル。使えそうな店だ。

  • 珍品堂
    • 東京都世田谷区若林3−15−1
    • Tel:03-3424-4474
    • 17:00〜25:30LO(日祝〜24:30LO) 月〜金はランチも営業