休養

studio_unicorn20081122

 3連休の初日。
 青空がくっきりと美しく、よく晴れいている好日だが、昨日のダウンから快復するため、ひたすら自宅で休養。
 せっかくのお出かけ日和なのに、残念。
 睡眠を十分にとってずいぶんと体調がマシになったが、まだ全快には程遠い感じ。
 ごはんを食べる以外は、ひたすらベッドでごろごろ。眠ったり、いろいろ雑誌やら本やらを読んだり、音楽を聴いたり。
 おかげで、夜にはだいぶ快復してきたような気がする。やれやれ。
 まあ、たまにはこうして、何もしないでリセット(?)するのも悪くないな。
(写真は、我が家の屋上から写した素晴らしい夕焼け。大好きなHiroshi Watanabeの"Genesis"のジャケット写真みたいな、素晴らしい景色だった)