「スター・ウォーズ エピソードIII」全米公開

 id:wine氏によると「スター・ウォーズ エピソードIII」全米公開が始まったとのこと。

いよいよアメリカでEPISODE IIIが公開。
日本公開まであと50日。非常に待ち遠しい。

 私も本当に待ち遠しい。小学生のときに映画館で第1作(エピソードIV)を観て以来、ずーっとSTAR WARSの大ファンでした。特に「帝国の逆襲」を中学生のときに観たときは(シリーズの中でも最高の作品だと思う)、どっぷりとSTAR WARSの世界にハマったものだ。
 今回のエピソードIIIは、初めは「どうせダース・ベイダーになっちゃうんでしょ。終わり方も暗そうだし」とか思っていたのだが、いざ公開が近づいて予告編とかを観ると、もうわくわくが止まらない(笑)。早く観てすっきりしたいものだ(笑)。