じっくりと味わおう

studio_unicorn20070913

 本日の夕食には、美味しい料理が次々と登場したので嬉しい。じっくりと味わっていただいた。
 右の写真のパスタサラダも、ペンネ・ソーセージ・じゃが芋と私の好きなものがたくさん入っていてすごく美味しいが、主菜に出たブリのオーブン焼き(下の写真)がまた素晴らしく美味しかった。
20070913
 ブリと一緒にトマトと玉葱がオーブンで調理されているおかげで、玉葱の旨味とトマトの甘い汁気がうまく魚に染み込んでいる。さらに、ブリにはもちろんハーブがたくさんかけられているので、本当に香り豊かで見ているだけで食欲をそそるほど。素晴らしい味わいだ。